□■□託児希望者申込みフォーム□■□
※琉球大学の教職員で託児希望者の申込み受付用フォームです。
【申請者(保護者)について】 (必須)
■氏名
■氏名(フリガナ)
■メールアドレス
■所属
■職名 常勤非常勤
■電話番号(内線番号)
■児童等との続柄
【利用時間】(必須)
託児ルーム開設の時間は、 ①1月18日(土) 6:30~20:30 ②1月19日(日) 6:30~18:30となります。 ※延長保育はありません。
それぞれの利用希望時間をご記入ください。 利用されない日は「無し」とご記入ください。
①18日
②19日
【緊急時のご連絡先】(必須)※2か所ご記入ください。
■緊急時に連絡が取れる連絡先をご記入ください。
1.氏 名 電話番号 続 柄
2.氏 名 電話番号 続 柄
【その他】(必須)
■広報を目的とした子どもの写真撮影に同意します同意しません ※写真は当推進室のwebサイト、ニューズレター、報告書に使用いたします。
【お申込みされるお子さまについて(1人目)】(必須)
■児童氏名
■児童氏名(フリガナ)
■性 別男女
■血液型
■未就学児は満年齢、就学児童は学年をご記入ください
■生年月日
■食物アレルギー無有
「有」の方は具体的にご記入ください。
■普段利用されている病院についてご記入ください。
1.
2.
■スタッフへの要望や保育上、特に留意すべきこと、知っておいてほしいことがございましたらご記入ください。
【お申込みされるお子さまについて(2人目)】
※兄弟姉妹で託児をご利用の場合は、お二人目についてご記入ください。
■未就学児は満年齢、就学児童は学年をご記入ください。
※3人目以降につきましては、お手数ですが別途、新規でご登録ください。
「お申込みが完了した場合は、登録したメールアドレスに受付確認のメールが届きます。 メールが届かない場合は受理されていない可能性がありますので、メールまたはお電話でお問合せください。
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