本学の教職員の仕事と生活の両立支援の一環として、「琉球大学一般入試(前期日程)」の実施に伴い、託児ルームを設置いたします。
【実施目的】
本学の教職員の仕事と生活の両立支援として、「琉球大学一般入試(前期日程)」の実施に伴い、学内に託児ルームを設置し、保育支援を実施する。
【実施期間】
平成30年2月25日(日)
【利用対象者】
0歳から小学3年生までの子を養育している本学に所属する教職員(常勤・非常勤)で大学一般入試(前期日程)に従事する者。なお、対象児童とともに小学校4年生~6年生の兄姉の保育を希望する場合は、利用可能とします。障がいのあるお子さんについて相談に応じます。ジェンダー協働推進室までお問い合わせください。
【募集児童数】
定員20名
【保育場所】
琉球大学 本部棟2階 第一研修室
【保育時間】
2月25日(日)6:30~19:00
※延長保育はありません。
【利用料】
無料
【申込締切】
平成30年1月31日(水)17時まで
【持ち物】
1.お弁当
2.飲み物
3.おやつ
※昼食(自己負担)の手配をご希望の方は、申込フォームにご記入ください。
(お弁当を当推進室で手配致します。)
【注意事項】
申込後のキャンセルは2月20日(火)までにご連絡ください。
なお、キャンセルが分かり次第、速やかにジェンダー協働推進室までご連絡ください。
※詳しくは、下記募集要項をご確認ください。
一般入試 託児ルーム募集要項
申込を終了しました!
【お問い合わせ先】
琉球大学ジェンダー協働推進室
連絡先:098-895-8675 (内線:2675,8675) 担当:深谷、我如古
メール:gender@to.jim.u-ryukyu.ac.jp