琉球大学ジェンダー協働推進室


【申込終了‼】大学入試センター試験日に託児ルームを開設します!

本学の教職員の仕事と生活の両立支援の一環として、「大学入試センター試験」の実施に伴い、託児ルームを設置いたします。

 

「大学入試センター試験」託児所利用者募集チラシ
【主  催】
琉球大学 ジェンダー協働推進室

【実施目的】
本学の教職員の仕事と生活の両立支援として、「大学入試センター試験」の実施に伴い、学内に託児ルームを設置し、保育支援を実施する。

【実施期間】
平成30年1月13日(土)・14日(日)

【利用対象者】
0歳から小学3年生までの子を養育している本学に所属する教職員(常勤・非常勤)で大学入試センター試験に従事する者。なお、対象児童とともに小学校4年生~6年生の兄姉の保育を希望する場合は、利用可能とします。障がいのあるお子さんについて相談に応じます。ジェンダー協働推進室までお問い合わせください。

【募集児童数】
各日 定員20名

【保育場所】
琉球大学 本部棟2階 第一研修室

【保育時間】
①1月13日(土)6:30~20:30
②1月14日(日)6:30~18:30
※両日とも延長保育はありません。

【利用料】
無料

【申込締切】
平成29年12月22日(金)17時まで

【持ち物】
1.お弁当
2.飲み物
3.おやつ
※昼食(自己負担)の手配をご希望の方は、申込フォームにご記入ください。
(お弁当を当推進室で手配致します。)

【注意事項】
申込後のキャンセルは前日の1月12日(金)12:00までにご連絡ください。
なお、キャンセルが分かり次第、速やかにジェンダー協働推進室までご連絡ください。

※詳しくは、下記募集要項をご確認ください。
大学入試センター試験 託児ルーム募集要項(最終)

【お問い合わせ先】
琉球大学ジェンダー協働推進室
連絡先:098-895-8675 (内線:2675,8675)  担当:深谷、我如古
メール:gender@to.jim.u-ryukyu.ac.jp