★☆☆★☆☆★☆☆一般入試託児ルーム利用申込みフォーム☆☆★☆☆★☆☆★
※募集要項をご確認の上、ご記入くださいますようお願いいたします。
※申請者(保護者)は、本学所属の教職員のみです。
【申請者(保護者)について】 (必須)
1)申請者(保護者)氏名
2)申請者(保護者)メールアドレス
3)申請者(保護者)所属先
職種
4)電話番号(携帯電話)
内線
5)児童との続柄
【お申込みされるお子さまについて】(必須)
6)児童・幼児氏名(漢字)
7)児童・幼児氏名(フリガナ)
8)性別男女
9)血液型
10)年齢等
11)生年月日
12)食物アレルギー無有
「有」の方は具体的にご記入ください。
13)普段利用されている病院についてご記入ください。
1.
2.
14)スタッフへの要望や保育上、特に留意すべきこと、知っておいてほしいことがございましたらご記入ください。
【お申込みされるお子さまについて(2人目)】
※兄弟姉妹でご利用の場合は、お二人目についてご記入ください。
15)児童・幼児氏名(漢字)
16)児童・幼児氏名(フリガナ)
17)性別男女
18)血液型
19)年齢等
20)生年月日
21)食物アレルギー無有
22)普段利用されている病院についてご記入ください。
23)スタッフへの要望や保育上、特に留意すべきこと、知っておいてほしいことがございましたらご記入ください。
【緊急時のご連絡先】※2か所ご記入ください。(必須)
24)緊急時に連絡が取れる連絡先をご記入ください。
1.氏名 電話番号 続柄
2.氏名 電話番号 続柄
【利用時間】(必須)
25)それぞれの利用時間をご記入ください。例 7:00-19:00
2/25(土)※申込終了しました。
2/26(日)※申込終了しました。
3/12(日)
【その他】(必須)
26)広報を目的とした子どもの写真撮影に同意します同意しません ※写真は当センターのwebサイト、ニューズレター、報告書に使用いたします。
※送信後、申込が完了した場合には登録されたE-mailアドレスに通知が届きます。 もし届かない場合は、正常に申込が完了していない場合がありますので、ジェンダー協働推進室までお問い合わせください。 また、送信ボタンを押した際、エラーメッセージが表示される場合、下記のことが考えられます。今一度ご確認ください。 ・入力されていない必須項目がある。 ・登録したE-mailアドレスに誤りがある。 ・E-mailアドレスに受信拒否等の設定がされている。(gender@to.jim.u-ryukyu.ac.jpからのメールを受信できるよう設定してください。)
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