一般入試(前期・後期日程)の託児ルーム利用者を募集します!
本学の教職員の仕事と生活の両立支援の一環として、「一般入試(前期・後期日程)」業務に従事する教職員を対象に、託児ルームを開設いたします。
【主 催】
琉球大学 ジェンダー協働推進室
【実施目的】
本学の教職員の仕事と生活の両立支援として、「一般入試(前期・後期日程)」の 実施に伴い、学内に託児ルームを開設し、保育支援を行う。
【実施期間】
①平成29年2月25日(土)・26日(日)※申込終了
②平成29年3月12日(日)
【利用対象者】
0歳から小学3年生までの子を養育している本学に所属する教職員(常勤・ 非常勤)で一般入試(前期・後期日程)業務に従事する者。 ※障がいのあるお子さんについては相談に応じます。
【募集児童数】
各日とも定員20名
【保育場所】
①琉球大学 大学会館 3階 特別会議室
②琉球大学 地域国際学習センター2階 会議室
【保育時間】
7:00~19:00
※各日とも延長保育はありません。
【利用料】
無料
【申込方法】 終了いたしました。
【申込締切】
①平成29年2月10日(金)17時必着 ※申込終了
②平成29年2月28日(火)17時必着
【持ち物】
1.お弁当
2.飲み物
3.おやつ
4.必要に応じて朝食、夕食等
【注意事項】
申込後のキャンセルは2月20日(月)までにご連絡ください。
なお、キャンセルが分かり次第、速やかにジェンダー協働推進室までご連絡ください。
※詳しくは、下記募集要項をご確認ください。
○一般入試 託児ルーム募集要項
【お問い合わせ先】
琉球大学ジェンダー協働推進室
連絡先:098-895-8675 (内線:2675,8675) 担当:深谷、比嘉
メール:gender△to.jim.u-ryukyu.ac.jp (△を@にして送信)