琉球大学ジェンダー協働推進室


【終了しました】一般入試(前期・後期日程)の託児ルームを開設します。

一般入試(前期・後期日程)の託児ルーム利用者を募集します!
本学の教職員の仕事と生活の両立支援の一環として、「一般入試(前期・後期日程)」業務に従事する教職員を対象に、託児ルームを開設いたします。

【主  催】

 琉球大学 ジェンダー協働推進室

【実施目的】
 本学の教職員の仕事と生活の両立支援として、「一般入試(前期・後期日程)」の
 実施に伴い、学内に託児ルームを開設し、保育支援を行う。

【実施期間】
 ①平成29年2月25日(土)・26日(日)※申込終了
 ②平成29年3月12日(日)
【利用対象者】
 0歳から小学3年生までの子を養育している本学に所属する教職員(常勤・
 非常勤)で一般入試(前期・後期日程)業務に従事する者。
 ※障がいのあるお子さんについては相談に応じます。

【募集児童数】
 各日とも定員20名

【保育場所】
 ①琉球大学 大学会館 3階 特別会議室
 ②琉球大学 地域国際学習センター2階 会議室

【保育時間】
 7:00~19:00

 ※各日とも延長保育はありません。

【利用料】
 無料

【申込方法】 終了いたしました。         

【申込締切】
 ①平成29年2月10日(金)17時必着 ※申込終了
 ②平成29年2月28日(火)17時必着

【持ち物】
 1.お弁当
 2.飲み物
 3.おやつ
 4.必要に応じて朝食、夕食等

【注意事項】
 申込後のキャンセルは2月20日(月)までにご連絡ください。
 なお、キャンセルが分かり次第、速やかにジェンダー協働推進室までご連絡ください。

※詳しくは、下記募集要項をご確認ください。
一般入試 託児ルーム募集要項

【お問い合わせ先】
琉球大学ジェンダー協働推進室
連絡先:098-895-8675 (内線:2675,8675)  担当:深谷、比嘉
メール:gender△to.jim.u-ryukyu.ac.jp (△を@にして送信)